もしもさんよりサプライズプレゼント! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしもさんよりサプライズプレゼント!

【もしも大学特待生として受講していました】

こんばんは、みかです。

4月某日

株式会社もしもさんより宅配便が届きました。

箱の中身を開けてみてビックリ!

110428_01.jpg

結婚祝いのサプライズプレゼント!

2人の似顔絵入りケーキでした♪


実は、今回もしも婚したことがもしもの社内でも話題になっていたようで、

4月初旬にもしもの佐藤副学長より、結婚祝いのメールを頂きました。


これだけでも嬉しいのに、

さらにサプライズプレゼントまで頂いて感激です♪

2人であっという間に完食してしまいました(笑)

110428_02.jpg



ドロップシッピングを始めてもうすぐ2年が経ちます。

実は最初はもしもさんではなく、リアルさんでドロップシッピングをしていました。

でも、今は100%もしもさんで作業しています。


それは何故か?もしもさんが

ショップオーナーのことを第一に考えてくれる企業

だからです。

他のDSPともしもさんとの違い、もしもさんの特徴は?と聞かれれば、

一番は上記のことだと答えます。

もちろん、管理画面も使いやすかったり、他にも良い所はたくさんあるんですけどね。


ちょうど、少し前にもしも代表取締役の実藤社長が執筆した

もしも落ちこぼれが社長になったら…」を読み終えたんですが、本の中にも

そのようなことが書いてありました。


「もしも」という名前には2つの思いが込められているそうです。

一つ目は起業の応援

二つ目は「もしも~ができたら」という希望を持つための応援。


私自身、もしもに出会ったことで個人事業主として独立でき、

もしもクラブで出会った人と結婚までしてしまいました。

2つの思いが実現しました。


もしもドロップシッピングのおかげで今の私がいます。

これから私自身が売上を伸ばしていくことで、

少しでも恩返しができればと思います。


いつの日か、もしもタワーが建設されて、

私も招待してもらえる日を夢見て今日も1日頑張ります。

もしもさん、本当にありがとうございました!


「もしも~ができたら」の夢を実現したいなら・・・

今すぐ会員登録!


ドロップシッピング人気ランキング参加中!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


【PR】

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

改めまして!

おめでとうございます!!!

しかし、もしもさんのやることはさすがですね~!!

私も色々お世話になっていますが、

このケーキより感動するものはそうはないでしょう!!

2011-04-28 21:28 from 社長代理

すごい!

本当におめでとうございます!

@関西でちょっと具合の悪くなった奥様を

気遣う感じとか、

なんかやさしさ&幸せ感がドバドバ出てました!

2011-04-29 10:54 from アビ

★社長代理さん

改めまして、ありがとうございます!

もしもさん、さすがですよね~。
何かプレゼントを頂けるとは聞いていたのですが、
まさか似顔絵ケーキとは思いませんでした!

2011-04-29 19:20 from みか | Edit

★アビさん

本当にありがとうございます!

何かドバドバ出てました?(汗

具合の悪くなった妻を
色々と気遣って頂いてありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願いします♪

2011-04-29 19:20 from みか | Edit

すごい、すごい、すごい!!
ケーキもかわいい♪

おめでと~~~

2011-05-24 22:17 from mimi

おめでとうございます!!

うわぁ~♪うわぁ~♪いいなぁ~^^

おめでとうございます!!

いつまでもお幸せに☆

また、お二人で大阪に遊びに来て下さいね(*^▽^*)

2011-05-24 23:45 from can | Edit

★mimiさん

ありがとうございます♪

また、日本に戻ってきた時はよろしくお願いします(^^

2011-05-28 10:18 from みか | Edit

★canさん

ありがとうございます!

canさんのブログにも取り上げて頂いて
ありがとうございました。

また、二人で大阪に遊びに行きますので、
その時はよろしくお願いします♪

2011-05-28 10:18 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
