結婚しました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


結婚しました!

【もしも大学特待生として受講していました】

こんばんは、みかです。

3月8日(火) 大安

突然ですが、入籍しました!

前日に雪が降ってどうなることかと思いましたが、

無事に晴れて良かったです♪


結婚式や披露宴の予定はないので、

当日は2人だけでささやかなイベントをして、

婚姻届を提出しにいきました。


個人事業主の届出を提出した時は、

たったの10秒くらいで受理されましたが、

婚姻届はさすがに入念なチェックが入って、待つこと数十分。


無事にお役所通過して受理されました。

お役所の人に「おめでとうございます」と声をかけられて、

夫婦になったことを実感しました。


お相手はご存知の方もいるかもしれませんが、

おざりんさんです。

もしもクラブや各種セミナーに参加していたので、

面識のある方もいるかと思い、報告させて頂きました。


考えてみると、私の人生もしもで大きく変わったかも?

今年は個人事業主として独立開業し、

結婚もしたので今まで以上に頑張らないといけませんね。


目指すは夫婦でダイヤモンドクラス達成!

夫婦2人3脚で目標実現するために頑張っていきたいと思います。

皆さん、応援よろしくお願いします♪


ドロップシッピング人気ランキング参加中!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


【PR】

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

おめでとうございます。

初めまして。cRow(クロウ)と申します。
もしチャレの輪から着ました。

結婚おめでとう御座います。夫婦でドロップシッピングをしていて
個人事業主凄いですね。ダイヤモンドクラス達成出来るよう応援してます。

本当におめでとう御座います。

2011-03-21 10:01 from cRow(クロウ) | Edit

★cRow(クロウ)さん

初めまして!

お祝いコメありがとうございます。
夫婦でダイヤモンド達成できるように
コツコツと頑張っていきます。

ありがとうございました。

2011-03-22 18:33 from みか | Edit

なんと「めでたい」

御入籍、おめでとうございます!

夫婦そろって、ドロップシッピングなんて、いいですね。
しかも、もしもクラブで知り合うなんて・・・今後こんなカップルが
増えるのかななんて思いました!

お幸せに(^-^)

2011-03-24 01:07 from 市川陽子 | Edit

★市川先生

ありがとうございます!

私もまさか、もしもで知り合って
結婚まで辿り着くとは思いませんでしたが、
今後こんなカップルが増えると良いですね♪

これからもよろしくお願いします(^_^A

2011-03-24 10:08 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
