Googleのキーワード最適化ツール - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


Googleのキーワード最適化ツール

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

もしも大学からの売れるノウハウレターでも紹介されていましたが、

昨年11月にベータ公開されていた

グーグルのキーワード最適化ツールの日本語版が登場しましたね。

⇒⇒⇒キーワード最適化ツール


結構使えそうです。


検索されたキーワードの

・月間検索ボリューム
・競合性
・推奨CPC
 ※CPCとはネット広告の掲載料金の単位の一つで、クリック1回あたりの料金のこと。

などが表示されます。


最近、Ferretがリニューアルされて、

無料版は使いにくくなったなと感じていたので、

グーグルのキーワード最適化ツール重宝しそうです^^


もしも大学で掲載されていたように

情報サイトのURLを入力してお宝キーワードを

探すという使い方もできそうです♪


もしも大学の記事はこちら
⇒⇒⇒自分の頭では思いつかない検索キーワードを見つける方法


興味がある方は使ってみてください^^


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-28 09:20 from -

さっそくブックマークしました。
ありがとうございます♪

2009-04-29 10:00 from dairy | Edit

★dairyさん

コメありがとうございます^^

dairyさんなら既に知っていそうですが、
初心者の方に参考になればと載せてみました♪

私も初心者なんですけどね(笑)

2009-04-29 13:33 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
