第9回もしも選手権結果発表! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


第9回もしも選手権結果発表!

【もしも大学特待生として受講してました】

こんにちは、みかです。

第9回もしも選手権の結果が発表されましたね!

私の成績はというと、こんな感じでした。

◆ドロップシッピング部門「一般クラス」
11位~20位

◆アフィリエイト部門
11位~20位

◆もしもクエスト
クエスト3までクリア

◆その他
ジャンプアップ賞獲得

DSもアフィリも見事に中途半端な順位となりました!

温泉への道は遠かったです(;^_^A


それでも、自己ベストの売上を更新することができ、

目標としていたジャンプアップ賞を獲得することができたので満足です。


ドロップシッピングは毎日が自分との戦い!


もしものメールマガジンにも

「正しいノウハウで、継続して実行する」ことが

売上を伸ばす最短、確実な方法と書いてあったので、

毎月自己ベスト更新目指してコツコツ頑張るだけですね。


ただ・・・1月は自己ベスト更新できましたが、2月は苦戦中。

残り9日間諦めずに頑張ります♪


ドロップシッピング人気ランキング参加中!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


【PR】

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
