今年もよろしくお願いします - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

【もしも大学特待生として受講してました】

こんばんは、みかです。

新年明けましておめでとうございます。

2011年もよろしくお願いします♪

今年の目標!

・ダイヤモンドランクになる。

・個人事業主として開業する。



個人事業主の屋号は決めたので

後はDS有志の仲間と一緒に届出を出すだけです。


年末には稼ぎ過ぎちゃって、

税金対策大変だよ~って言えるように頑張ります(笑)

皆さん、よろしくお願いします♪


ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

あけましておめでとうございます

みかさんこんばんは。
kyonchiiです。
あけましておめでとうございます!

いよいよ個人事業主として第一歩ですね。
目標達成出来ますように☆

わたしもがんばります。

2011-01-03 01:42 from kyonchii@若葉のドロップシッピング日記

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-03 21:27 from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-01-04 15:25 from -

★きょんちさん

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

今年は自ら退路を絶って、個人事業主として
羽ばたいていきたいと思います。

一緒に頑張って行きましょう♪

2011-01-10 17:32 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
