これからの目標を宣言! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


これからの目標を宣言!

【もしも大学特待生として受講してました】

こんばんは、みかです。

さてさて、11月一杯で特待生を卒業し、

12月より一ショップオーナとして新たなスタートをきっています。

ということで、自分にプレッシャーをかけるために目標宣言!


2011年中にダイヤモンドクラス達成



特待生を卒業したきっかけに、

色んなことにもチャレンジしてみたいなと思って、

ゆる~い期間の目標設定してみました。


特待生時代は、専用のSNSに目標を宣言すると、

実現するという魔法のジンクスがありましたが、

このブログでも実現させるべく、頑張っていきます♪

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

みかさんこんにちは
kyonchiiです。おせわになっております^^

魔法のジンクスが広がっていくといいですよね。
言葉はとっても大事なので、いいことをたくさん言って
願いがかなっていくといいなって思います♪

ランキング応援ぽち♪

2010-12-20 11:41 from kyonchii@若葉のドロップシッピング日記

★きょんちさん

こんばんは♪
こちらこそ、いつもお世話になっています。

きょんちさんに教えてもらった言霊論、あると思います。
なるべく前向きなコメントや話をして、
それが実現していったら良いなと思います。

応援ありがとうございます♪

2010-12-20 20:13 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
