Google Analytics 優待特典 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


Google Analytics 優待特典

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング 人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking


4月始めにGoogle Analytics優待特典として

広告掲載が5000円ぶん無料になるというメールが届いていたので、

4月末に広告を掲載しようと楽しみにしていたんですよ。


でもいざクーポンを使用してみようとしたところ


「アカウントが古いため、このクーポンを使用することはできません。」


メールをよく見てみたら、既にアカウントを持っている人は対象外みたいですね^^;

がっかり・・・。


アドワーズアカウントをまだ持っていない方は、

クーポンの登録期限が4月末日までとなっています。

せっかくの無料広告なので有効に活用してくださいませ。


私は地道にブログによる集客とSEO対策を続けます^^;


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

うーん、残念でしたね。
5千円は大きいです。
いま、わたしはその特典を活用してますよ(^ ^!)

2009-04-25 07:28 from dairy | Edit

★dairyさん

dairyさんは特典をしっかり活用して
売り上げに結び付けてるから凄いですよね!

私も毎月少額ずつで良いから
PPC広告出して行きたいと思っています^^

2009-04-26 01:13 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
