もしも大学 特待生卒業! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学 特待生卒業!

【もしも大学特待生として受講してました】

こんばんは、みかです。

昨日、特待生を卒業してきました。

思えば今年の3月。11期特待生として
専用SNSに入った時は右も左も分からずにあたふた。

でも、初めて書いた日記にコメント貰えた時は嬉しかった。

それまでは一人で孤独に作業していましたが、
一緒に頑張っている仲間がいると思うだけで、
モチベーションがかなり上がったのを覚えています。

当初は1期で卒業するつもりでしたが、
あまりに居心地が良くて3期も継続してしまいました(笑)


特待生に入る前はブロンズランク(それも下の方)でした。

目標であったゴールドランクなど夢のまた夢でしたが、
公認講師の先生や特待生仲間にも恵まれて、
特待生1期目でゴールドランクを達成できました。

そして、13期ではプラチナランクを達成。

売上にして17倍も伸びました。
特待生になる前は想像もできない数字です。


それも全てはこの特待生制度。
ご指導頂いた先生方、支えてくれた仲間のおかげです。
本当にありがとうございました!


特待生で学んだ経験を無駄にしないように
また、本日から頑張っていきます♪


某特待生先輩の日記を真似して・・・

==========================================
≪私の特待生の記録≫
ブロンズ→プラチナランクアップ

11期 私が選ぶ・街の看板コンテスト 最優秀賞
12期 7日間チャレンジ 最優秀賞
12期~13期 副学級委員長
12期~13期 ミリオンクラブ888支部 管理人
==========================================


ドロップシッピング人気ランキング

1年で一番売れやすい時期。始めるなら今がチャンス!

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
