メルダス配信可能人数が大台突破! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


メルダス配信可能人数が大台突破!

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

メルダス配信可能人数が100人突破しました!

もしも大学特待生の先生方に、
メルダスは商品購入率1%の法則で100人突破すると
効果が出始めるかもしれませんと言われていたので、
目標にしていた数字だったんですよね。

でも、とある特待生勉強会後の懇親会。
もしものお偉い方が参加されていたので、聞いてみたんです。


(私)
「メルダスって何人くらいいると効果ありますか?」

(お偉い方)
「そうですね。○○○○人くらいいると反応が違うと思いますよ」

(私)
「・・・」


さて、年末商戦真っ只中!
次のメルダス大台突破に向けてひた走りますよ~!


ドロップシッピング人気ランキング

1年で一番売れやすい時期。始めるなら今がチャンス!

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.