プラチナ会員にランクアップ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


プラチナ会員にランクアップ

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

5月にゴールド会員になってから6ヶ月。

プラチナの壁を突破できずに、もがき続けてきましたが、
ついに11月よりプラチナ会員にランクアップしました♪

101101_01.gif

以前の記事で特待生在籍中に達成します!と

宣言していたので、無事に達成できてホッとしました(;^_^A


今まで自分にはセンスが無いと思って諦めていたPPC。

これでダメなら諦める!と思って9月より
特待生講師の奥成先生に指導して頂いてPPCを再開。ようやくコツが掴めてきました。

奥成先生、ありがとうございます!


不思議なもので、PPCで売れ出すとSEOでも売上が伸びて、
10月はPPCとSEO共に自己ベストの売上達成できました。

ついでに、もしもアフィリエイトでも自己ベスト更新!


今月よりもしも選手権も始まるので、
上位入賞とジャンプアップ目指して頑張ります♪


ドロップシッピング人気ランキング

1年で一番売れやすい時期。始めるなら今がチャンス!

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

おめでとうございまーす

ランクアップおめでとうございます。

この勢いで、選手権中にダイヤモンドまでいっちゃいましょー!!!

2010-11-02 23:02 from kanagon

★kanagonさん

ありがとうございます!

kanagonさんにスパルタ教育されたおかげです。
一緒にダイヤモンドまで駆け上がりましょう!!

2010-11-03 01:29 from みか | Edit

プラチナ万歳☆

ランクアップおめでとうございます☆~ヾ(´∀`*)

さすが、みかさん!すごいですね!!
じゃんけん勝負もすごかったですし(笑)


ところで
>kanagonさんにスパルタ教育された

とありますが・・・すごそーです( ̄□ ̄;

2010-11-03 01:57 from やゆよ

★やゆよさん

ありがとうございます!

やゆよさんにまで祝福されるなんて嬉しいです♪
じゃんけん、あんなにアイコが続くと思いませんでした(笑)


> とありますが・・・すごそーです( ̄□ ̄;

そりゃもう、あんなことやこんなことまで・・・凄かったです(;^_^A

2010-11-03 02:35 from みか | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-03 11:47 from -

○○○○さん

ありがとうございます!

○○○○さんもブログやショップから
日々の努力が伝わってきますので、
すぐにランクアップできますよ。

私はバナーの作成の仕方とか教えて頂きたいです♪

グーグルトーク、了解です。
楽しみにしています(^^

2010-11-03 15:51 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
