第5回もしもクラブに参加してきました! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


第5回もしもクラブに参加してきました!

101101_00.gif

こんばんは、みかです。

第5回もしもクラブに参加してきました。

当日は台風が近付いてきていましたが、

110101_01.jpg

開場は大盛況!台風なんて吹き飛ばす熱気でした。
去年よりも参加者が多くて、通路も込み合っていました。


竹内学長のセミナーまで時間があったので、商品展示ブースを物色!

101101_02.jpg

今回は初めて会う方も多くて、話し込んでいる時間が長かったので、
あまり、戦利品ゲットできませんでした(;^_^A

私も取り扱っている、キリンフリーが無料配布されていて、
近くでは宴会が始まっていました(笑)


有料セミナーは竹内学長と豊田さんのセミナーに参加!

101101_03.jpg

しっかりと、サインゲットしてきました。

竹内学長のセミナーは、去年の年末商戦のデータを元に、
かなり具体的な傾向と対策を聞けたので、とても参考になりました。

でも何が素晴らしいって竹内学長の話術ですね!いつも引き込まれます。


セミナー後は、moshiminさんを発見したので、サインを頂いちゃいました!

101101_04.jpg

さすがmoshiminさん!サインもスタイリッシュでお洒落です♪


そして、18時からスペシャルナイトに参加!

101101_05.jpg

VIPメンバーの方多数で緊張しました。
最後に行われた抽選会では

101101_06.jpg

色んな商品券3000円相当が当たりました!

図書カードなんて貰ったのは小学生以来かも(;^_^A
DS関連の本でも買ってスキルアップに励みます!


そして、もしもクラブが終わった後は、
いつもの東京メンバー+名古屋から参加していた
Y山さんと一緒に終電近くまで2次会でした!


そんな訳で思いっきり、もしもクラブを堪能してきました。

今回は「文字」を12文字集めて素敵な商品が当たるチャンス!
というイベントも行われていたのですが、その文字を組み合わせると

「やると決めたら本気でヤレ」

今日から年末商戦!本気モードで頑張ります♪


ドロップシッピング人気ランキング

↓一緒にDS頑張りませんか?↓

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
