AQUASのFTPは凄いよ! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AQUASのFTPは凄いよ!

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

特待生の間でもとても評判の良いAQUAS。

今、DS仲間2人ほどからAQUASに関する質問を受けていて
教えているのですが、「できました!」なんて報告を聞くと何だか私まで嬉しくなりますね。

AQUASで作ったサイトも見せてもらったんですが、素敵なサイトに仕上がっていました♪


そんなAUQASですが、HP作成支援機能はもちろんのこと、
独自で付いているFTP機能が凄いんです。

例えば、こんな経験ないでしょうか?

MTOSファイルをFFFTPでアップロードしていたら、
途中で回線が切れて中途半端にアップされてしまった。
MTOSインストールした時にファイルが足りなくてエラー。


AQUASならそんな心配要りません!
私はMTOSのファイルをアップする時はいつもAQUASを使ってます。

やり方は簡単。

1.新規サイト作成でサイトを作成します。

あくまでMTOSアップ用なので、サイト名を適当に入力し、
テンプレートを選択してから、「設定」ボタンを押します。

100912_01.gif


2.サイトオプションのFTP設定でサーバー接続情報を設定します。

100912_02.gif


3.アップロードでMTOSファイルをアップします。

この時、ローカルファイルがAQUASファイル生成先を示しているので、
フォルダ移動でMTOSファイルを置いているフォルダに移動してからアップします。


100912_03.gif

あとは、アップロード完了を待つだけです。

最近のバージョンアップでは、FTPS接続にも対応しました。
Gumblar(ガンブラー)ウィルス対策でも安心ですね。

日々進化しているAQUAS。もはや手放せません!

AQUAS(アクアス)のレビュー・評価・検証



↓一緒にDS頑張りませんか?↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適
★こちらから登録して頂いた方は、売上が上がるようにサポートします!
 こちらのメールフォーラムよりご連絡下さい♪

ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。