もしも大学特待生7日間チャレンジで最優秀賞! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学特待生7日間チャレンジで最優秀賞!

【もしも大学特待生として受講中】

こんにちは、みかです。

もしも大学特待生の2大イベントのうちの一つ

「7日間チャレンジ」

7日間で集中してドロップシッピングに
励もうということから始まったコンテストで、
「これは売れる!」と思った1ページをエントリー。

講師の方に審査していただくイベントです。

その7日間チャレンジで、まさかの最優秀賞を頂きました!


私は11期より特待生を始めて、現在12期受講中なのですが、
11期の時に7日間チャレンジで最優秀賞と準優秀賞を取った
お二方のサイトがとにかく凄かった!

デザインや画像のインパクトが凄くて、
「もうプロですよね?」と言わんばかりの出来で
思わずため息が出てしまう程でした。

でも、その時、思ったんですよね。

「自分が勝負する土俵はここじゃない」

デザインや画像のインパクトでは絶対に勝てないと思いました(;^_^A


だから、自分はキャッチコピーや商品説明の仕方を
磨こうと努力してきた3ヶ月間でした。


講師の方々のコメントを見ると、
その点を評価してもらえたみたいで、素直に嬉しいです♪


ドロップシッピングを始めて1年近くになりますが、
特待生になったことによって、ようやく自分の進むべき道というか
スタイルのようなものが確立してきたような気がします。

やってて良かったもしも大学特待生!

もし、今DSで進むべき道を迷われている方がいたら、
もしも大学特待生に応募することをオススメします。


もしも大学特待生 第13期募集中です!

>>>もしも大学特待生 第13期に今すぐ申し込む

応募期限は8月19日(木)までです。
ちなみに、私も継続します(^^


↓一緒にDS頑張りませんか?↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適
★こちらから登録して頂いた方は、売上が上がるようにサポートします!
 こちらのメールフォーラムよりご連絡下さい♪

ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

おめでとうございまーす

7チャレ優秀賞おめでとうございます!!!

みかさんが頑張ってきた成果ですね。

継続してどんどん各賞総なめしちゃってください^^

2010-08-15 14:53 from kanagon

★kanagonさん

ありがとうございます!!!

kanagonさんにビシバシと
スパルタ教育して頂いた成果です(^^

ついにもしもちゃんストラップもらえるかも!?

後はキャッチコピーコンテストですが、
次回入賞できるように頑張ります♪

2010-08-16 02:17 from みか | Edit

おめでとう

努力の甲斐がありましたね!!
とても良いサイトでしたよ!

2010-08-17 20:36 from 横道

★横道先生

ありがとうございます!

他ならぬ横道先生にそう言って頂けると
少しは自信が持てます。

次期特待生も継続しますので、
よろしくお願いします♪

2010-08-17 23:05 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
