データで振り返るもしも選手権 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


データで振り返るもしも選手権

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

今更ながら、もしも選手権振り返り。

今回はもしも大学特待生として初めて臨む
もしも選手権だったので、いつも以上に気合が入っていました!

データで振り返ってみるもしもドロップシッピング選手権

◆PPCとSEO

100809_01.gif

もしも選手権期間中は、特待生の間でも
話題になっていましたが、PPCの単価が高騰(;^_^A

PPCでは売れても利益が残しにくい期間かなと考えて、
SEOとメルダスだけで勝負してみました。

結果、当然のことながら、SEOの売上がほとんど。
メルダスから奇跡的に1件の注文がありました(笑)


◆PCとモバイル

100809_02.gif

驚くことにPCよりもモバイルの売上の方が上でした!

スマートフォンの台頭により、モバイル用サイトは必要なくなると
言われる昨今ですが、それはまだまだ先の話。

自分にとっては、まだモバイル市場は美味しいです。


◆もしも選手権成果

・ダブルジャンプアップゲット

・Amazon1000円券ゲット(たぶん)


7月は過去最高売上記録を更新するおまけ付きでした!
プラチナへの扉が少し見えてきた気がする・・・。


全てはこのソフトのおかげです!

>>>モバイルサイト同時育成!サイト量産ツール「AQUAS」

特待生の間でも評判で、私の身の回りではほとんどの人が持っています。

私が作成したサイトの8割近くがAQUAS。
6月~7月の売上の9割近くがAQUASで作成したサイトでした。


◆ここが凄いよ、AQUAS

・MTインポート機能

Movable Typeではお馴染み?もしもの商品csvデータから
商品個別ページを量産する方法がAQUASでも出来ます。


・モバイル同時育成!

AQUAS独自タグを使えば、PC用とモバイル用で別々に
サイトを生成することが可能なため、上のMTインポート機能と
組み合わせれば、モバイルサイトは一瞬でできます。

AQUASはSEOに強いので、PCサイトはもちろんのこと、
モバイルサイトも検索エンジンで上位に表示されやすいです。

>>>AQUASを今すぐ見てみる

超オススメです。

私のサイトより購入頂けた方は、使い方などサポートしますので
こちらのメールフォーラムよりご連絡くださいね♪


それでは8月も頑張りましょう!


↓一緒にDS頑張りませんか?↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適
★こちらから登録して頂いた方は、売上が上がるようにサポートします!
 こちらのメールフォーラムよりご連絡下さい♪

ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
