もしも大学第13期特待生募集開始 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしも大学第13期特待生募集開始

【もしも大学特待生として受講中】

こんにちは、みかです。

もしも大学第13期特待生の募集が開始されました。

3ヶ月間の通信講座で期間は9/1~11/31まで。
継続もできます。

◆今回からの変更点

公認講師が選べるようになりました!
マンツーマンでショップ運営のノウハウを教えてもらえます。


◆特待生講座の一番の特徴

専用コミュニティサイト(SNS)に入れます。
SNSで日記を書いている内に自然と仲間ができます。


一緒に頑張っている仲間がいると、モチベーションも上がり、
ドロップシッピングに向かう気持ちが強くなりますよ。

私自身、特待生になったことによって、
ブロンズからゴールドにランクアップできました。

他にも売り上げが伸びている仲間がたくさんいます。


・一人作業でモチベーションが下がっている方
・売上が伸び悩んでいる方

オススメです!


第13期の応募期間は8月19日(木)までです。

>>> もしも大学第13期特待生募集ページ


↓一緒にDS頑張りませんか?↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適
★こちらから登録して頂いた方は、売上が上がるようにサポートします!
 こちらのメールフォーラムよりご連絡下さい♪

ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
