ブログの中心で目標を叫ぶ - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


ブログの中心で目標を叫ぶ

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

いきなり、お寒いタイトルですいません。

1年前の伝説の日、7月11日。

もしもドロップシッピングオフ会が終わった後、
ブログにレポートを書いていたんですが、
自分はとんでもないことを書いていました。


「また再会することを約束してお別れとなりましたので、
今度は成功者の一人として皆さんにお会いしたいと思います!」



この時には1年後にまた会いましょうみたいな感じでお別れしたので、
1年後は成功事例に載るくらいになってやる!と
まだ、もしもで売上を1つも上げたことがない自分が、
その時の勢いで書いていまいました(笑)


1年後、どうなったかというと、もしもの成功事例に載るどころか、
10万円の売上を突破するのがやっとでした(;^_^A


まだまだ努力が全然足りないな~なんて思っていたんですが、
先日行われたGold Scopの夜学セミナーで、
自分が成功事例で紹介されたみたいです。

といっても、10万越えを達成した事例ですけどね(笑)


自分で良いのかな?という申し訳ない気持ちがある反面、
一応、目標達成できたということで、嬉しかったんですね。


それで、何が言いたいのかというと、

目標を宣言してみよう!

ということです。
ブログでも友人や家族に直接でも何でも良いと思います。


某公認講師の先生の言葉を借りると、
人間には自己防衛の本能が備わっていて、自分が言ったことに
責任を感じることがあるそうです。

要は宣言してしまった手前、
達成できないと恥ずかしいから、目標達成するために
努力しようとするのでしょうね。

目標を宣言したからといって、必ず結果が出るかというと、
そうでないケースの方が多いと思いますが、
少なくとも目標を達成しようと努力するでしょう。


ということで、私の現在の目標。

プラチナランクになります!

特待生卒業するまでには必ず達成します。


言っちゃった!頑張ります♪


↓一緒にDS頑張りませんか?↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適
★こちらから登録して頂いた方は、売上が上がるようにサポートします!
 プロフィール下のメールアドレスに連絡くださいね♪

ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

みかさん、
「目標宣言」拝見しました!
私もミリオンクラブの目標達成を目指してます!
お互い目標にむけて
がんばっていきましょう^^

2010-07-29 06:16 from Kaz

★Kazさん

コメントありがとうございます♪

私もミリオンクラブの一員として、
目標達成できるように頑張ります!

まずはプラチナ!
お互い頑張りましょう(^^

2010-07-30 02:55 from みか | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
