売上2個の壁 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


売上2個の壁

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

私には今まで売上2個の壁がありました。

売れるんです。でも1商品2個止まり。
ヒット商品にはお目にかかったことがありませんでした。

ところが、今月になって反応が良かった商品を中心に集客を行い、
ページを作りこんでみたところ、ついに売上2個の壁を突破しました!

今月の販売数のうち、その商品が半分を占めています。


おかげで今月もジャンプアップ賞を獲得し、
Wジャンプアップ賞を頂きました!


販売数も自己新記録を更新中!
このまま一気にランクアップへ!と行きたいところなんですが、
さすがに今のペースでは届きそうにありません(;^_^A


ランクアップの壁はまだまだ高いです。


とりあえず、今月は販売額で自己記録の更新、
もしも選手権で100位以内入賞を目指して頑張ります♪


↓一緒にDS頑張りませんか?↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適
★こちらから登録して頂いた方は、売上が上がるようにサポートします!
 プロフィール下のメールアドレスに連絡くださいね♪

ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
