伝説の日がやってくる! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


伝説の日がやってくる!

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

早いものであれからもう1年が経とうとしているんですね。

1年前の7月11日

そう忘れもしない、もしもドロップシッピングオフ会の日


今や公認講師として活躍するyoshiさんの一声で
全国のドロップシッピング仲間が一同に集まり、
交流会が行われたのでした。


参加したメンバーはもしもの成功事例に載っている方や
凄い販売実績を残されている方など、そうそうたるメンバーでした。


そんな交流会に、もしもで販売実績の無い私が
奇跡的に参加させてもらいました。


いや、正直参加するメンバーを聞いた時は、
ビビって参加するかどうかかなり迷ったんですが、
今思うと参加しておいて良かったです。


参加していなければ、きっと今日まで
もしもドロップシッピングを続けていなかったと思います。


全てはこの日から始まったんです!


この交流会をきっかけに加速度的にDS仲間が増えて、
とても濃い1年間を過ごして来れた気がします。


1年前は月に1個販売するのに四苦八苦していた自分が、
今は当たり前のように売上を上げることができるようになりました。

そして、今は特待生として副学級委員長を務めています。


1年前の自分からは全く想像できません。
本当に今までに出会ったDS仲間には感謝の気持ちで一杯です。


今、売上が上がらなくて悩んでいる人がいるかもしれませんが、
心配しなくても大丈夫ですよ。

諦めずにDSを継続していれば、
1年後には今の自分からは想像出来ないほど成長しています。

そして、諦めずに継続するためにはDS仲間が必要不可欠です。
セミナーや勉強会には積極的に参加して、素敵な仲間を見つけて下さいね。


そんなわけで、2日後の7月11日。

もしもドロップシッピング記念日として

集っチャオ!
http://www.goldscop.jp/tsudo-ciao.html

というイベントが開催されることになりました。


1年前に出会ったメンバーはもちろん、
まだ会ったことの無いショップオーナーさんも
参加されるようなので、今からとても楽しみです!


集っチャオ!のレポートはまた後日報告します♪


↓一緒にDS頑張りませんか?↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適
★こちらから登録して頂いた方は、売上が上がるようにサポートします!
 プロフィール下のメールアドレスに連絡くださいね♪


ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック

7月11日はドロップシッピング記念日

こんにちはyoshiです。 とうとう1年です。あっという間でした。

2010-07-09 22:44 from もしもドロップシッピング店長日記~ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道~

7月11日のドロップシッピング記念日に乾杯!

知りませんでした。今年から7月11日が特別な日になっていたことヽ(^o^)丿 いえ、去年から7月11日は特別な日になっていたんです! 昨年の大イベントもしもドロップシッピング東京オフ会が7月11日だったんです。 もう一年経ったのですね。はや~い! 一年前に、Canさん、

2010-07-09 23:30 from もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

7月11日はドロップシッピング記念日♪~その1

 私が初めてドロップシッピング仲間と会ったのは、「もしも研究会@関西」-ランチ勉強会編 「もしも研究会@関西」-大阪観光編 「もしも研究会@関西」-2次会編 「もしも研究会@関西」-3次会編(最終回) でした。去年の9月のことです。  8月に第1号...

2010-07-09 23:37 from もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*

7月11日ドロップシッピング記念日!?

ご訪問ありがとうございます 応援ポチいただけるとうれしいです^^ ↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓ すでに皆さんがブログに書いてますが、去年の7月11日のオフ会からすべてが始まった。 といっても私はおうち

2010-07-10 17:59 from めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記

もしもドロップシッピング徒然編(218.7月11日はドロップシッピング記念日)

こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。 can (キャン)です。 劣...

2010-07-10 22:12 from もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100

集っチャオ!ドロップシッピング記念日を盛大に!

今年のドロップシッピング記念日は盛大でした!! まずは、みなさんドロップシッピング記念日おめでとうございました。 もしも研究会@関西さんではバーべZ大会をされたそうで旨そうですヽ(^o^)丿 今日はお昼11時から新橋のしゃべりBarで第一回「集っチャオ!」(ツドッ...

2010-07-11 22:44 from もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
