エックスサーバー(xserver)でサーバーレンタル - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


エックスサーバー(xserver)でサーバーレンタル

ランキング参加しています。応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ドロップシッピング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


先日取得した独自ドメイン用に

エックスサーバーでサーバーをレンタルしました。

契約したプランは毎月1,050円のX10プラン。


途中でプラン変更もできるみたいなので、

容量が足りなくなってきたら、X20やX30に変更を考えてます^^


早速、サーバー側とバリュードメイン側の設定。

試しにサブドメインを追加し、サイトをアップロードしてみたところ

上手く表示されてました。


エックスサーバーはヘルプとマニュアルが充実しているので、

私でも躓くことなく設定することができました。


あとはマルチドメインとサブドメインが無制限で追加できるのが良いです。



今は、サブドメインで専門サイトを複数作り、独自(メイン)ドメインで

総合サイトを作る計画なので、エックスサーバーは最適ですね。


また、X20プラン、X30プランを契約すると、

独自ドメインを無料でプレゼントしてもらえます。


サーバーレンタルを考えている方には

エックスサーバーおすすめです^^

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ


もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング


ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

こんばんは 
訪問とコメントありがとうございました。
HPビルダーを前にちょっとだけやったことがありますが
michaさんのブログを見て、
「うちのは古いけど、出来るのかな、使えるのかな。」
と思っていましたところ、
そういえば年末に、PCが壊れて、新しくしたので
まだ、HPビルダーを入れていないことを思い出しました。
DS一緒にがんばりましょう!!
なんてえらそうにいえませんが
よろしくお願いします。

2009-04-13 23:15 from JUN | Edit

★JUNさん♪

こんばんは!

HPビルダーはHTMLの直接編集ができるので、
痒いところに手が届くというか便利ですよね^^

DS一緒に頑張りましょうなんて私も偉そうなこと言えませんが、
初心者仲間としてよろしくお願いします♪

2009-04-13 23:34 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
