もしチャレの輪に登録 - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


もしチャレの輪に登録

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

もしもチャレンジを受講してから10ヶ月目くらいに突入していますが、
今更ながら、もしチャレの輪に登録してみました!

=============================================================
◆もしチャレの輪を知らない人のために・・・

もしチャレの輪とは、もしもチャレンジを
受講しているメンバーが利用できるサービス。

お互いのブログからお互いのショップへリンクを貼りあうことで、
SEO効果、アクセスアップが期待できる仕組みのことです。
=============================================================

ニックネーム「みか」で登録しています。
申請はいつでも受付していますので、よろしくお願いします♪


このもしチャレの輪ですが、特待生勉強会でも
SEOの効果が高いと評判です。


私も早速10人くらいの方ともしチャレの輪を成立させてもらいました♪


このサービスを利用できるだけでも、
もしもチャレンジを受講する価値あり!

まだ、未受講の方は、是非申し込んで見てくださいね。
そして、申し込んだら私にもしチャレの輪を申請してください(笑)


◆おすすめはバリュープランです♪


ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
