たったの6秒でお買い上げ! - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~


スポンサーサイト


たったの6秒でお買い上げ!

【もしも大学特待生として受講中】

こんばんは、みかです。

久しぶりに注文メールが届いたので、
先日紹介した「無料アクセス解析 リサーチアルチザンライト」で
お客様の動向をチェックしてみました。

100621.gif


①商品紹介ブログ(seasaaブログ)からお客様来店

②滞在時間たったの6秒でお買い上げ!(Link Click!!)


明らかに商品説明文見てません。

すぐ買いたいお客様向けにファーストビューに
「カートに入れる」ボタンを置くことの重要性は特待生で
学びましたが、改めてその大事さを痛感しました。


それにしても、注文メールが来た時の
アクセス解析ほど楽しいもんはないですね。

もっと、注文メールが届きますように!


↓もしもドロップシッピングを始めるなら今がチャンス↓
もしもドロップシッピング
誰でも無料でネットショップ開業 副業にも最適

ドロップシッピング人気ランキング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
