はじめまして - もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~




はじめまして

こんばんは。

michaです。


もしもドロップシッピングに挑戦中です!

きっかけはBIG Tommorowという雑誌に掲載されていた

ドロップシッピングの記事


「始めて6ヶ月で1000万円!」

「1円もかからずネットショップを開業できる!」

「在庫は不要でノーリスク!」



ちょうど副業に興味を持ち始めていた私は、

面白そうだなと業界大手のもしもでドロップシッピングを始めました。

ですが・・・・

世の中そんなに甘くない!

売れません。そんな簡単に稼げません。


商品選びにホームページ作成、SEO対策など

やることたくさんあります。挫折しそうになります。


でも、逆にやるべき事をしっかりやれば

売り上げも付いてくると思うんです。


ドロップシッピングに取り組んでいる人は

アフィリエイトに比べるとまだ少ないと思います。

だからこそ稼げる可能性も高いです。


あきらめずに続けてみたいと思います!


ご訪問ありがとうございます。応援ポチお願いします♪

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

もしもドロップシッピングを一緒に始めてみませんか!
もしもドロップシッピング

ホームページ作成ソフト SIRIUS ホームページ作成ソフト SIRIUS
私はこれでプラチナになりました
豪華特典付き!SIRIUSのレビューはこちら


SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応 SEOテンプレート KAETEN☆FC2とSeesaa対応
このブログはKAETENを利用しています
SEOテンプレートでライバルに差を付ける!7つの購入特典付き




コメント
非公開コメント

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-14 05:13 from -

はじめまして☆
僕もドロップシッピング始めたばかりの新米ですが
コツコツ頑張ってます。

これからもちょくちょく見にきますね。

2009-03-20 13:20 from morehaste

morehasteさん♪

はじめまして!

最近ドロップシッピングを始めた者同士として
今後もよろしくお願いします^^

いつでも覗きに来てくださいね♪

2009-03-20 23:40 from micha | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~ All Rights Reserved.
